CSGOのギャンブルで爆死した話

ブログの存在すら途方の彼方へ消えた人、rainsigeです

皆さんはCSGOギャンブルをご存じでしょうか?

 

ギャンブルといえば、競馬やパチンコ、そういう賭博に使われるものです。

それがCSGOになるとスキン(武器の迷彩が変わる)そういうのがあるのです。

有名どころ様々あるのですが、普段暇している私はそういうのに手を出してしまったのです。

 

 

経緯は自分でも不明ですが、CSGOReaperというコインフリップ(コイントスみたいな感じ)でお互いに同じ価値のスキンを賭けてするというシンプルなものです。

初戦は遊び半分で掛けてみました。今思えばやらなきゃ良かったと思いますね。それで勝ってしまいました。悪夢の始まりです

最初の10戦では7回勝つことができ、気分は高まっていました。こんなにも勝てるのかと。

そこからギャンブル欲が止まりません 20試合では7割買っていたのでインベントリがえらいことになってました。

 

しかし、最後の5試合ぐらいから雲行きが怪しくなっていました 五分五分の勝率になってしまいました。

そのときに持っていたのが計4000円のスキン分です。

 

で、次の日私は頭の中では「CSGOギャンブル! ギャンブル!」というのしか無かったのです パチカスみたいな脳してますよね。

早めに帰った私はすぐさまスキン賭けを行うのですが、早くスキンが欲しいと思ってばっかりでなんでもかんでもガムシャラに掛けていったのです。最初は勝てましたが、そのあとの7試合で全部負けてしまいました。全部溶かしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で全部賭けたんだ俺よ

 

何故だ 何故なんだ俺よ 過去の俺よ

もうスキンは帰ってこない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャンブルは程ほどにしておけ。

 

 

さようなら

 

 

全盛期の俺

f:id:highulmights:20170616193120p:plain